BigFixコンソールのパッチ管理で、2023/04/11より後のパッチが表示_されず、パッチ適用ができない状況です。 原因と対応方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
ライセンスの概要ダッシュボードを使用して、ライセンスが最新であるかを確認してください。ライセンスが現在の場合、サポートチームにインシデントを開く必要があるかもしれません。
(翻訳はご容赦ください。) 以下も同様に適用される可能性があります: https://support.hcltechsw.com/csm?id=kb_article&sys_kb_id=f70cfdf01bbd1510534c4159cc4bcb50
ライセンスの期限切れが原因でした。ライセンスは更新したのですが、初めての更新のため、自動更新でなく更新手順が必要と知りませんでした。ありがとうございました。
素晴らしい!助けることができて嬉しいです。